2016年5月31日火曜日

【山ん中たまご園×boGa】にわとり屋の異業種jack★美容室がこんなことに!?

「え!?ここ美容室やがいね!?」
にわとりが中庭で元気に走り回る。店内にはコーヒーのいい香り、そして、たまごごはんを味わうみんなの笑顔。

………

boGa cafe3とコラボして、地元でもっと平飼い養鶏を知ってもらおう企画!

◎ふわふわ名古屋コーチンとふれあおう?陽だまりの中庭で、エサやり体験や、その柔らかな羽毛に触れてもらえます。胸に抱けば掌にいのちの鼓動を感じられますよ。

◎体感型たまごごはん。
たまごかけごはんか、喜多さんオススメの目玉焼きのせごはんかの、どちらか選んで、ご賞味あれ!

◎boGa cafe
厳選したドリンクを楽しんでいただけます。森のくまさんのはちみつを使った、幸せたっぷりなスムージーも??

◎園長しんちゃんのおはなし。
13:30から10分程、山ん中たまご園の平飼い養鶏について話します。


Day: 2016/6/19 (SUN)
Time: 11:00start 16:00close
Place: boGa 加賀市潮津町リ6
Entry: free! 無料です♪


その日は自由に出入りしてくださいな。片山津の美容室boGaのビジネスセンス抜群のオーナー喜多さんが、定休日の店舗を解放してくださいます。

boGaは美容室開業24年間、看板を表に掲げずにクチコミだけで客の心を掴み続けてきたお店です。顧客がしっかり付いているboGaが、なぜ今、お店を解放するのか。

そして、それを引き寄せた、今のりにのってる山ん中たまご園の堂下夫妻には何があるのか。

うちらの現場には、魂がふるえる「なんか」がありますよ。ふふ。
巻き込まれにおいで?!!

2016年5月20日金曜日

災害ボランティアに興味がある方必見!無料セミナー開催!

石川県 (公財)石川県県民ボランティアセンターよりお知らせです。

石川県内で災害が発生した時、地元企業の皆様が自社の特製を致したボランティア活動を行うことで、復旧・振興に大きく貢献いただけるものと思われます。

そこで、地元企業の皆様に、災害が発生した時、企業としてどんな活動ができるか。
どんなことに気をつけなければならないかなど、災害ボランティア活動を行う際に知っておくべきことを教えてくれるセミナーです。是非お申し込み下さい。



開催日/平成28年6月20(月)13:30~15:00

会場/石川県庁11階 1102会議室

対象者/県内企業

参加費/無料

定員/100名

締切/平成28年6月3日(金)17時迄


詳しくは、チラシを御確認下さい。