こんな英会話教室、待ってましたー☆STEP WORLD English Schoolでぐんぐん英語力を伸ばそう!

東京オリンピックの開催決定や、北陸新幹線金沢開業の影響で、ここ加賀市でも外国人観光客が目立つようになり、ビジネス英語研修を受ける企業も増えてきました。

大聖寺にある英会話スクールSTEP WORLD English Schoolでは、そんな企業向けの英会話教室はもちろん、グループレッスンからプライベートレッスンまで対応しています。

”基礎からしっかり楽しく学ぶ”
をモットーに、優しく生きた英語を教えてくれますよ♪


驚くのは、月謝が定額4,000円というところ!
レッスンを受講した分、レッスン代を追加するシステムなので、自分のスケジュールに合わせてレッスン予約が可能♪
時間とお金の無駄が省けるのが嬉しいですね♪
また、講師も日本人か外国人かを毎回選択可能です。
大人向けの教室の他、子ども向けの教室もありますので、お気軽にお問合せ下さい。


また、「海外留学をして英語を勉強してみたいけど…少し不安」という方におすすめなのが、

Nextep国内留学です!!

日本国内に住む専属の外国人宅にホームステイするもので、
「学んだ自分の英語力を試したい」、「外国の食べ物や文化を味わい、交流したい」
という方にはピッタリ☆

日本語使用率20%以下という環境で、ホストファミリーとクッキングやプライベートレッスンもついてくるという、
英会話教室が作った英語学習者のための留学プランです!


このように、これまでありそうでなかった…いや、こんな英語教室があったらいいのになぁを熱意と工夫で実現してくれるスクールだと思います。宜しければ詳しくはチラシをご確認下さいね~☆




コメント