タップダンスで映画「レディ加賀」を一緒に盛り上げてくれる一般女性を大募集!

 ~「レディ加賀」タップダンスで加賀を活性化実行委員会と加賀市からのお知らせ~



来年2月に加賀市を舞台にした小芝風花さん主演の

映画「レディ加賀」

が全国上映されます!

コロナで疲弊した加賀温泉郷を若女将たちがタップダンスで活性化させる架空のストーリーですが、

実際にタップダンスで加賀を活性化したい女性を大募集!!

加賀の女性のパワーを全国に発信し、加賀市の知名度アップ、活性化に繋げましょう♪


 

◆募集人数◆

大人及び小人 40名様の予定(参加費無料、初心者OK、先着順)

※締切11/30ですが、先着順のため埋まり次第終了することがございます。

 

◆練習日◆

①令和5年12月3日(日)

②令和5年12月10日(日)

③令和5年12月17日(日)

④令和6年1月14日(日)

⑤令和6年1月21日(日)

⑥令和6年1月28日(日)

⑦令和6年2月4日(日)

⑧令和6年2月18日(日)

⑨令和6年2月25日(日)

 

◆練習時間◆

午前の部/11時~13時

午後の部/14時~16時


◆練習場所◆

山代温泉みやびの宿加賀百万石


◆備考◆

・午前・午後の部を合わせて全18回の練習で、半分(9回)以上練習に参加いただける方が条件。

・練習場所までは各自にてお越しいただきます。

・昼食、水分補給は各自にてご用意ください。

・令和6年3月16日(土)の北陸新幹線加賀温泉駅開業日に、練習の成果をみせるステージ発表を行います。(アビオシティ加賀セントラルコート特設ステージの予定)。

・以降も依頼があれば、イベント出演の要請があるかもしれません(報酬制)。

・講師/清水 奈芳美 氏

・練習中の怪我についての治療費は自己負担となりますのでご了承下さい。

・TV、新聞、SNS取材などありますので、NGの方は配慮させていただきますので、予めお知らせ下さい。


◆参加申込方法◆

下記メールにて、氏名・住所・電話番号・年齢をお知らせください。

lady.kaga.lk@gmail.com

合同会社加賀温泉(事業委託先)


主催/「レディ加賀」タップダンスで加賀を活性化実行委員会

共催/加賀市





コメント