5/15(日)「煙のマルシェvol.2」加賀市を中心とした北陸の魅力的なお店が70店舗以上も大集合!

 ~えんとつ町のプペルと煙のマルシェ実行委員会からのお知らせ~

 

 


”食ル、観ル、踊ル、祝う。”

5/15(日)、待ちにまった【煙のマルシェvol.2】が加賀市中央公園にて大規模に開催されます!

出店数は70店舗以上!

加賀市を中心とした北陸の魅力的なお店が大集合します☆

________

日時 5月15日(日)10:00~16:00

会場 加賀市中央公園 運動広場(石川県阿賀市山田町リ245-2)

________ 

 

 

\見どころ/

【プペルバス 光る絵本展】

作年秋に加賀で延べ2千人を動員した話題のバスが1日だけ復活。

今回は大人も子供も閲覧無料。この機会をお見逃しなく。

【ダンスイベント】

野外音楽堂では、チアダンスチームSPARKLEと加賀キッズダンススクールのダンス発表やたくさんの催しを企画しています。

【プペルdeチャペル】

”コロナ禍で結婚式をあげることができなかった”加賀市の若いカップルに結婚式をプレゼント。皆で祝いましょう。





















\お知らせ/

【駐車場について】

加賀市中央公園内 第1~7駐車場

※セミナーハウスあいりす・かがにこにこパーク駐車場はご利用不可。駐車場で起きた事故・トラブル等に関して主催者は一切の責任を負いかねます。

【シャトルバスについて】

加賀市医療センター(駐車場450台)⇔加賀市中央公園(イベント会場前)

上記区間を9:00から約1時間毎に、シャトルバスを運行します。

【お手洗いについて】

会場内には仮設トイレを複数台設置します。皆で綺麗に使いましょう。

 

\出店リストについて/

詳しくはチラシにある各店のSNSをご確認下さい。

また、加賀温泉郷加賀市観光情報センター(公式)のInstagramでも紹介されています。

コチラ


主催/えんとつ町プペルと煙のマルシェ実行委員会

後援/加賀市

問い合わせ先/実行委員会090-2121-4398


コメント